Doorkeeper

ギークハウスもくもく会@GEEKLAB.NAGANO feat. #NSEG

2015-10-25(日)10:00 - 18:00 JST

GEEKLAB.NAGANO

長野県長野市南県町県都ビル6F

詳細

【更新情報】
NSEG勉強会も兼ねて開催します!
ゆる〜く個々にもくもく予定で、いつきても、いつ帰っても自由です!
お気軽にお越しください〜

ギークハウスをもっと広めよう!盛り上げよう!などの目標で8月1日、2日に行われた【ギークハウスデイ】を経て、9月27日に開催されたギークハウスもくもく会。今回はその2回目です!
全国のギークハウスとギークハウス関連施設をネットで繋いでもくもく会を行います!ハングアウトなどで各拠点を繋ぐ予定ですので、各拠点の様子もみることができます!
ギークハウスもくもく会イベントページ(http://geekhouseday.com/)

もくもく会とは?
個々でもくもくと自習するイメージです。なので、何かを完成しなければいけないということでもありません。

当日、GEEKLAB.NAGANOはゆるく、個々で好きなテーマでもくもくしようと思います。
プログラムの勉強、Pepperも新しくなって帰ってきていますので触っていただいても大丈夫です!
自分のやりたいモノを持参してもらえれば大丈夫ですので、初心者でも誰でも、興味のある方はお気軽におこしください。

IT関連のひとが集まるギークハウスというシェアハウスを知っていますか?
GEEKLAB.NAGANOはその関連施設になります。
ギークハウスプロジェクト(http://geekhouse.tumblr.com/)

【ハッシュタグ】
#geekhouseday
#glnagano

タイムスケジュール(予定)

時間 内容
10:00~10:15 開会宣言&各拠点ごとに軽く自己紹介、自分のやる内容を発表
10:15~12:00 もくもく
12:00~13:00 昼食
13:00~15:00 もくもく
15:00~15:30 中間発表
15:30~17:30 もくもく
17:30~18:00 各拠点ごとでの成果の発表

昼食について

昼食を事前に購入して頂いて施設内で食事して頂いても構いません。
ポット、レンジもあります。また外出される場合は施設内のセキュリティの関係上15分前にはお集り頂くようお願い致します。

懇親会

申し訳ございませんが、今回は施設の関係上開催はしません。

ご来場について

申し訳ございませんが、公共の交通機関を利用しご来場をお願いいたします。
駐車場に関しましては近隣駐車場のご利用をお願いいたします。

コミュニティについて

GEEKLAB.NAGANO

GEEKLAB.NAGANO

ITを中心としたエンジニアやそれを目指す人たちのための秘密基地とも言えるのがこのスペース。長野市内及び周辺におけるテクノロジーに関する知識やノウハウなどの集積基地になることを目指しています。

メンバーになる